忍者ブログ

Here We Go !

6年越しで1級建築士get! そして次のステップに向けて邁進中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈願

昨日はちょっと休息がてら、近所の神社へお参りに行ってきました。

その神社は車で5分くらいのとこにあります。
いつも会社行くときにはその神社の前を通って通勤している、そんな神社です。

奥さんが、現在第2子baby in me中でして、試験が終わったら出産予定なので、「安産祈願」に神社に行きました。

折角神社に来たので、安産祈願と一緒に、自分の試験合格祈願もしてきました。

祈願も終わり、帰ろうかなとも思いましたが、なんか手持ち無沙汰・・・。
「お守りでも買ってくか?」ということで嫁は安産のお守り、僕は合格祈願のお守りを買いました。



試験まであと3週間というところで、こんな切羽詰ったことをして果たして神頼みが通用するか否かは・・・12月の結果でですね。

「人事を尽くして天命を待つ」
この言葉を実践すべく、残り3週間弱をひたすらやるべきことをして、そして最後にもう一度神頼みして試験に臨みたいと思いました。

同士のみんな~、ラスト3週間、がんばって駆け抜けようぜ~!
みんなの分もお祈りしといたからさ~
(でもお賽銭は5円ですが・・・)
PR

コメント

こんばんは~!

お守りのご利益は"信ずる者は救われる"を実行したときにきっと発揮されることでしょう♪

やすぼんさんの無事合格に奥様の安産が続く事を願って...。お体にはを気をつけて。
【2006/09/19 00:55】 NAME[ヒイラギ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ヒイラギさん>

こんばんは!
自分自身を信じれるようになるためにも、残り3週間、仕事ブン投げてがんばります(←ダメ??)

ありがとうございます!!
【2006/09/19 01:24】 NAME[やすぼん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
やすぼん
性別:
男性
職業:
木材屋
自己紹介:
1級建築士試験記録
H14 学科落ち
H15 製図ランクⅡ
H16 製図ランクⅢ
H17 製図ランクⅣ
H18 製図ランクⅡ
H19 合格!

リンク

最新コメント

最新記事

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

counter

free 1

free 2