忍者ブログ

Here We Go !

6年越しで1級建築士get! そして次のステップに向けて邁進中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかい

今週、士会の会合に始めて参加させてもらいました。



といっても、結局参加できたのは会議がほぼ終わる頃からでしたが。
入口のドアが開かず、中にどっから入ったらよいのか分からずビルの周りを1周。
地下の飲み屋さんのとこから入れるかなと思って地下にもぐりうろうろすると、とある階段に立ち入り禁止の立看板。
これあがったら上いけるかな?と思って登ったら案の定EV前に到着。
ようやくついたときには「今丁度終わったとこだよ」の声。
(多分10分くらいはロスしたかな)
初の会合だから、というよりも、実際にどんな活動をしてるのかというのが会議から参加できれば少しは分かるんじゃないかと思っていたので、残念。
次回は会議から参加したいと切に願います。
(でも、厳しいか?3月も怒涛の日々になりそうだし・・・)

そのあと、飲み会。
知った顔もいるけれど殆どが始めて会う人ばかり。
挨拶を兼ねて動き回りたかったけど、ちょっと動きづらく、残念。
次回はも少し動いていこうと思いました。

しかし、皆さん飲む飲む!
まぁ、2月頭の別の会に比べれば(比較しちゃいけないかも・・・)とは思いますけど。
平日ですよ~。
でも、みなさんふつ~の人たちなんだと思えてちょっと安心。

自分の「士会」のイメージって、かたくるし~感じのえら~い人たちの集まり、見たいなイメージがあったので。

お~、ふつ~じゃん!

そんな印象をもてました。
(ま、誘ってくれた人は全然そんなカタイ人ではなかったですが・・・)
PR

コメント

無題

こんばんにゃ。
昨日の自主勉ではいろいろとお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m。
参考になる意見や考え方を教えてくださり、感謝しています。
これからもヨロシクです。ではまた。
【2008/03/02 00:15】 NAME[トトロ(=^・^=)] WEBLINK[] EDIT[〼]

トトロさん>

先日は吹雪の中お疲れさんです!

たいしたことはできませんが応援だけはたっぷりとさせてもらいますよ~
自分のペースを持ってがんばってください。
こちらこそ、これからもヨロシクです。
【2008/03/03 23:03】 NAME[やすぼん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
やすぼん
性別:
男性
職業:
木材屋
自己紹介:
1級建築士試験記録
H14 学科落ち
H15 製図ランクⅡ
H16 製図ランクⅢ
H17 製図ランクⅣ
H18 製図ランクⅡ
H19 合格!

リンク

最新コメント

最新記事

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

counter

free 1

free 2