忍者ブログ

Here We Go !

6年越しで1級建築士get! そして次のステップに向けて邁進中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗状況

かなりサボっておりました。

進捗と言っても、たいしてやってはいませんが

「合格物語」は、未だ1巡目終わらず、です。
この調子だと多分1月いっぱいに1巡は厳しいでしょう。

進捗070126

因みに今のやり方は
自分が完全に理解しているものとそうでないものの区分
をひたすらしています。

明らかに理解しているものについては、何回もやる必要がないと思うので。
で、今のところ
緑:完全に理解してる(と思う)問題
黄:間違った問題
赤:正解はしたけど自分の中で完全把握まで達してないもの
という区分けをしています。
2巡目でも緑のものは、その後は当分見ないと思います。
2巡目で緑⇒黄のものと、1巡目黄、赤について、3巡目以降重点的にやろうかな、と思っています。

(ただし、そこまでやる余裕あんの?と聞かれると????ですね)


音声学習だけは、会社の行き帰り+睡眠学習と言う形で進めています。
が、なかなかやはり睡眠学習は身にならないようで、寝ているときには何回も聴いているんだけど、覚醒時に聴いても???という感じです。

う~ん、先が思いやられる、かな?


さて、なんでこんなにサボっていたかというと、ちょこっと遅い正月休みをもらって、家族で実家に帰省していました。
といっても3泊4日ですが。

帰ったついでに、上の子と、こちらに行ってきました!
  ↓

TDL

丁度小春日和で暖かく、楽しいひと時を過ごせました。

とりあえず、楽しいイベントはひとまずこれで終了。
今後は本腰入れて学科の勉強しないと、かな?
PR

コメント

こんばんは

やすぼんさん元気ですか?

札幌掲示板の方なんですけどやすぼんさんの答を待てずに僕の問題の解説つけてしまいました・・・。すみません。

けど解説頑張ってつけたので読んでみてくださいね。

僕のブログにもリンク貼らせて頂きます。これからも宜しくお願いします。
【2007/01/29 22:58】 NAME[ひで。] WEBLINK[] EDIT[〼]

ひでさん>

こんにちは。

うわぁ~、すみません、またサボってました。

解説、是非読ませていただきます!

何分最近は遅レスになってしまっているので、あまり気にしないで、皆さんの学習がどんどん進むよう、アドバイスお願いします!

なんとも反応の悪い奴になっちゃってますが、なんとか喰らいついていきますんで見捨てずによろしくお願いしますね!

今後ともよろしくです
【2007/01/30 12:50】 NAME[やすぼん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
やすぼん
性別:
男性
職業:
木材屋
自己紹介:
1級建築士試験記録
H14 学科落ち
H15 製図ランクⅡ
H16 製図ランクⅢ
H17 製図ランクⅣ
H18 製図ランクⅡ
H19 合格!

リンク

最新コメント

最新記事

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

counter

free 1

free 2