忍者ブログ

Here We Go !

6年越しで1級建築士get! そして次のステップに向けて邁進中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トミカ博

今日は息子とトミカ博に行ってきました。
PR

つづきはこちら

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
今冬は変な天気です。
1月というのに、雨が降っています。
幹線道路には雪がありません。
こんなことはこっちに来てから初めてだと思います。
(年末まで雪降らずに年明けで一気に積もったことはあったと思いますが・・・)
これも地球温暖化が1要因なんでしょうか???

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

つづきはこちら

2006年締めくくり!

今日で今年も終わりです。
そして明日から2007年です。

三が日はゆっくり、全てを忘れてほげ~っとします。
4日からは仕事も始まるし、今年の本格的なスタートもここからでしょう。

今年は自分の環境が、公私共々いろいろ変わった1年でした。

来年は(こそは!?)、更なる飛躍が出来ると、自分に言い聞かせつつ、今年の締めくくりとします。

「夢」ではなく、あくまで「目標」なので・・・。

みなさん、今年1年ありがとうございました。
今度こそ(と毎年思っていますが・・・)、合格しますので、来年も何卒ご指導よろしくお願いしますね。

それでは、よい年末年始をお迎えください。


漠然としたビジョン

まだ将来のビジョンまで考えることは出来ませんが、とりあえず建築士試験については・・・。


家族に迷惑にならないように、家庭第一、勉強第二、仕事そっちのけ(これは冗談です)、という感じで、こつこつと勉強をしようと思います。
まず、本年度中に1月からのペースを決められたらいいな。

受験仲間の皆さん、よろしくお願いします!

昨日、そのことを嫁にちらっと話したら、「勉強もいいけど、将来どうすんの??」とまた聞かれました。
んなこと今すぐ決めろっていわれても、きっついぜ。

でもまずは、ほんとにかる~くだけど、ちょっと動いてみました。
(なんのこっちゃってかんじですね)

この週末はクリスマスイヴですね。
今年もオレにはサンタは来なかったけど、うちの子供のために自分がサンタにならなきゃね。

ちょっと早いけど、Merry Cristmas!

冬真っ盛り!

最近ちょくちょくこっち方面に仕事で行ってましたが、ずっと天気が悪く(雪)全然こんな風に見えませんでした
  ↓
  えぞふじ 蝦夷富士!
天辺の雲がなければもっとはっきり「富士ぶり」が分かるんだけどな~。
でも、この山がちゃんと見えることはあまりない記憶が多いです。




この山が見えるところには、こんなとこもあります
  ↓
  にせこ ニセコの山!

ナイター営業しているのか、丁度明かりが見えました。

スキー行きて~!!

今年こそ、息子をスキーデビューさせるぞ!

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
やすぼん
性別:
男性
職業:
木材屋
自己紹介:
1級建築士試験記録
H14 学科落ち
H15 製図ランクⅡ
H16 製図ランクⅢ
H17 製図ランクⅣ
H18 製図ランクⅡ
H19 合格!

リンク

最新コメント

最新記事

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

counter

free 1

free 2