忍者ブログ

Here We Go !

6年越しで1級建築士get! そして次のステップに向けて邁進中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11年エスキス終了!

今日やっと11年のエスキスが終了しました。
解答例を見てびっくり!
まとまらなかった理由が分かりました・・・。
PR

つづきはこちら

高齢者施設を併設した集合住宅(平成11年)

今週は過去問研究weekにしようかな?ということで、昨日から11年の「高齢者施設を併設した集合住宅」にトライしています。

なかなかまとまった時間が取れない+昨日はどうしても頭ぼ~っとしてちょっと床に横になったらそのまま死んでました。
そんなこんなで、2日かかってやってみています。
そう、やってみているんですが・・・。
まとまらない!!

本年度の課題文に慣れている+高齢者施設のプログラムがイマイチ分かってないのか・・・。
でも、今年は「等」になにが来るかわかんないし、「これは平成11年だから」と開き直るわけにはいきません!!!

ということで、明日まで使いそうですがもう少しやってみます。

昨年を振り返って

昨日のウラ模試をやってみて、昨年の試験当日をふっと思い出しました。

つづきはこちら

第8回札幌自主勉強会(2days)

23・24日は自主勉強会を行いました。

つづきはこちら

Today's Study

ちょっと英語で書いてみた。
合っているのかは・・・、わからない。

さて、今日は7時のチャイムと共に仕事を切り上げ、学習タイムに突入しました。

つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
やすぼん
性別:
男性
職業:
木材屋
自己紹介:
1級建築士試験記録
H14 学科落ち
H15 製図ランクⅡ
H16 製図ランクⅢ
H17 製図ランクⅣ
H18 製図ランクⅡ
H19 合格!

リンク

最新コメント

最新記事

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

counter

free 1

free 2